

夕食は鉄板焼き 


ダイエットより食欲(^◇^;)

また食べてる?って言われそうだけど、

またまた食べちゃいました(#^.^#)


こちらロー○ンのデザート

最近のコンビニのデザート侮れない


ついついジムの帰りに寄って買って食べちゃうんだよね?。


何の為に行ってんだか・・・・取りあえず現状維持


20110114233021.jpg20110114233135.jpg



そして、こちらMDのテキサス2バーガー

ボリューム満点、ピリ辛で美味しかった・・・

  チョット食べにくいけど

20110115115919.jpg20110115120110.jpg



御殿場アウトレット

昨日、会社はお休みもらって友達3人で御殿場のアウトレットに行ってきました。

朝、7時半くらいに友達が我が家に集合。

私の車で出発


みんな、朝早いので朝食ぬき


牧之原のサービスエリアで朝食

朝からガッツリ豚七味丼なんて食べちゃった(写真は撮り忘れ)



今年は冨士方面に行く事が多かったけど一度も富士山見れなかったけど


今回はとってもきれいに見れました?(^〇^)

思わず由比のサービスエリアに止まって

20101215101612.jpg


写真もきれいに撮れたところで、再び出発


御殿場インターで降りて、10分位で到着。


平日なので、混雑もなくスムーズに駐車場にも入れました


御殿場のアウトレットは3人とも初めて。



とっても広くてほとんどのお店が30%?70%



特にコーチのお店はお買い得。


入口で20%引きのチケットもらって、さらに店内でも新作以外は割引


30%?50%引きで買えます。

ただ、アウトレットなので、保証は1ヶ月のみ。

プレゼントなどの包装もしてくれないので、箱は有料で購入。


いろんなお店に入るたびに荷物が増えてく・・・



お昼も混雑することなく、食べれてやっぱり平日行くのがいいね?


アウトレットからも富士山がとってもきれいに見えて思わず


20101215152838.jpg


帰る時には3人とも両手に大荷物。

車のトランクや、後部座席も荷物の山。


すべて、カード払いで購入したので、請求が怖い・・・・


本当は帰りに御殿場の時之栖に行く予定だったけど、みんな買い物で満足


寒いし疲れたしで帰ることに


帰りは御殿場インターから一気に浜松西インターまで


トラックがメチャ多くて走りにくかった・・・


車間距離なくても強引に割り込んでくるし・・・


インター降りて、スシローでチョット遅い夕食


次回は、バスツアーで伊勢神宮に行こうという計画を立てて、お別れ


いっぱいお金使っちゃったから、頑張って仕事しなくっちゃ

ホテルでランチバイキング♪

某デパートの友の会の紹介キャンペーンでお友達紹介したら、ホテルのランチ券をいただきました。

紹介で入会したshinoさんと一緒に、ランチヘ

23日は実は、私は仕事なんだけど、期限が今月いっぱい。

週末は予定がはいっているので、午後から有休


SBSH00271.jpg

あと1ヶ月でXmasだったんだ?

20101123131402.jpg

ついついバイキングだとどれも食べたくなっちゃって、いっぱい持ってきちゃうけど

食べ過ぎ・・・??

20101123132627.jpg

デザートはやっぱり別腹だね


20101123135343.jpg

さすがにお腹いっぱい


夕飯は抜いて、スポーツクラブのスタジオレッスン3本出たけど、全然お腹空かなかった


どれだけ食べたのって話でしょ。


そんな私がお試しで買ったもの。


お米のカロリー30%カット。

20101122071618_20101124125604.jpg


しかし、これだけ食べてたら痩せるわけないか・・・

忘年会♪

土曜日、スポーツクラブのリトモスのインストラクターのK先生と、
リトモス大好きメンバー11人でチョット早い忘年会

2時間飲み放題の鍋コース

それぞれ好きなものを頼んでかんぱ?い

litomos 002
litomos 001
litomos 004

沢山のお料理も、楽しいおしゃべりであっいう間に次々完食

litomos 006
litomos 003
litomos 005
litomos 008
litomos 009


続いて2次会は近くのカラオケボックスに

みんなダンス好きなだけあって、超ノリノリ

ピンクレディーも、振付完璧

litomos 013

litomos 015
litomos 017



あっという間の2時間が過ぎて・・・帰ったのは午前1時過ぎ(^◇^;)


でも、とっても楽しかった?\(^-^)/



次回は、新年会
プロフィール

emi

Author:emi
愛犬 ☆トイプードル
メロディ(めろ)
    H17.8.17 ♀
    性格
     石橋をたたいても
渡らない

    ☆ヨーキープー
     リズム(りず)
     H21.5.16 ♀
     性格
      天真爛漫☆元気娘

ママ  ☆emi
    ◆性格
    かなりの天然 (^◇^;)
    ◆趣味
    ♪スポーツクラブ通い
    エアロ,リトモス,ファイドゥ
    ♪友達とハンドメイド
    ♪ショッピング
    ♪美味しいもの食べる
     
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

犬猫レスキュー
http://teamangels.blog89.fc2.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
