

デコ会

以前、mikaさんに教えてもらったデコ


あれ以来やってなかったから、チョットやってみようかなって思って

100均で買ったミラーにデコってみた。


やっぱり、美的センス無いわ


どうみても子供のいたずらだよね



デコミラー
裏


shinoさんと携帯にデコしようって事で携帯のデコ用のカバーを買って

一緒にデコ会やった。


お互い手持ちのスワロを使ってのデコだったから、ピンク系ばかりで

大きさも数も微妙



それでも、何とか完成



shinoさんのデコ携帯 可愛い

やまPがまた素敵


s携帯


そして、私のはかなり微妙・・・


e携帯

デニーズでモーニング♪

shinoさんとやってる編み編み会


メロとリズのワンピも完成したので、次は何作ろう・・・??ってことで


shinoさんが作ったルームソックスが可愛かったので、今回はルームシューズに挑戦しま?す。


本当は昨日やる予定だったけど、急きょ親友のお父さんが亡くなったので

午後から告別式に参列するため午前中にモーニングしながら、準備だけすることに。


毛糸はジャスコ内のパンドラハウスで買う予定だったので、モーニングは志都呂のデニーズに

モーニング


shinoさんに本を見せてもらって編みたいデザインを選んでパンドラハウスへ



毛糸買っていたら、ニットで編んだ熊の座布団発見

きゃ?!!可愛い


ルームソックスの次はこれやろう・・・ってことでそちらの毛糸も購入。



一人だと、きっと材料かって途中で投げ出しちゃいそうだけど、


一緒にやると頑張れるからいいね


頑張って作るぞ?










編み編み会 後編 \(^o^)/バンザーイ 完成v

お腹も一杯になったところで


今日こそ完成させなくっちゃ


やった?!!o(^◇^)o 「わ?い」



出来た?!!\(^o^)/バンザーイ



早速、メロとリズに試着したもらいました。


メロもスカート最初は2段だったけど、スカートが長すぎて

尻尾に当たるのが気になるのか、メロ固まってしまって動かないので、

せっかく編んだけど・・・下の部分をshinoさんに取ってもらって、1段にしました(^^;) v


ニット1


ニット2


やっと完成したから、これ着て、モカちゃんココちゃん達とお出かけできる?♪(*^_^*)


そうそう、shinoさんとは、かれこれ3年以上のお付き合いなのに、未だにメロが慣れず

抱っこした事が無くて

リッキーにやきもちやいてたらしい・・・


そんなshinoさんとメロの絆がついに・・・



shino1

お互いシャイで歩み寄れなかっただけだったのね?。

仲良しじゃん?

こちらの方は誰でも大歓迎

shino2



テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

デコ会 ♪

日曜日、最近デコにハマっているmikaさんにデコ教室開催してもらちゃいました。

前回shinoさんがやったプティが可愛かったので、私もプティのデコに挑戦


まずは、表のデザインの下書き。私はイニシャルを入れることに。

そして、最初は裏からつまようじの先に専用のボンドを付けてプティに少し付けてその上に
スワロスキ―を置いていきます。

結構細かい作業

取りあえず裏面完成

20101213072335.jpg


続いて表面はイニシャル部分を先に作って、その隙間を埋めて行きます。

何とか、完成Y(^^)!

お?いい感じ(^^)V

作業は細かいけど、楽しい

20101213072241.jpg


そして、今回shinoさんは、バッグハンガーに挑戦

真ん中のワンコが可愛い(これはネットで購入したそうですが)

周りのキラキラがお花畑みたいで可愛くて素敵


20101212170508.jpg


とっても楽しく出来ました。


また手軽に百均で素材を買ってデコちゃおうかな


mikaさんありがとう

第12回?? あみあみ会

12月5日(日)


先月末から始めたメロ&リズのニットのワンピース


私は、やっとメロの前見ごろと後ろ見ごろを編み終えたというのに



shinoさんはすでにココちゃんの分完成\(^O^)/



サイズ確認の為にメロに試着させてもらっちゃいました。



20101205150039.jpg



キャ?可愛い (親ばか )


毛糸あげるから、完成品ちょうだいって言いたいわ。(^◇^;)



私も頑張って編むぞ? ヽ(*^^*)ノ


プロフィール

emi

Author:emi
愛犬 ☆トイプードル
メロディ(めろ)
    H17.8.17 ♀
    性格
     石橋をたたいても
渡らない

    ☆ヨーキープー
     リズム(りず)
     H21.5.16 ♀
     性格
      天真爛漫☆元気娘

ママ  ☆emi
    ◆性格
    かなりの天然 (^◇^;)
    ◆趣味
    ♪スポーツクラブ通い
    エアロ,リトモス,ファイドゥ
    ♪友達とハンドメイド
    ♪ショッピング
    ♪美味しいもの食べる
     
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

犬猫レスキュー
http://teamangels.blog89.fc2.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
