

送別会

3月10日は、スポーツクラブのスタッフのSさんが転勤になったため、

ファイドゥ仲間で送別会


Sさん、他のスポーツクラブに行っても、みんなの事忘れないで、

いつかマネージャーになって戻ってきてね?



送別会




勝手にXmasイベント♪

去年はこの時期スポーツクラブでX'masイベントがあったのに

今年はないとのこと・・・(寂しい)


ってことで、昨日のリトモスのレッスンで勝手に仮装しちゃいました。

TS3N0010.jpg

Oさん可愛い

12.21 002

Sちゃんのセクシーサンタ


12.21 004

私も頑張ってかわゆくしてみちゃいました

みんなでやれば怖くないってね・・・(笑)

怖いのは、見てる人だったりして

12.21 003




変顔

12.21 006


春には2周年イベントあるかな?


次は何にしよう・・・って今から楽しみ♪

男性陣は女装するって話も・・・



以前伊豆に旅行した時に作ったワンコプレート焼き上がって届きました

20101220184307.jpg

余りセンスがいいとは言えない出来だけど

メロとリズの足形がしっかり刻まれて、記念になりました?





ジュビロマラソン

昨日はこれに参加してきました。

   ↓

ジュビロ磐田メモリアルマラソン


といっても、参加したのはうちの旦那様で、私と娘は応援

天気にも恵まれて(というより、暑かった)

今回初出場の主人は、これまた初の10?に参加。

h22.11.7 001


20101107092201.jpg
h22.11.7 005  いよいよスタート
h22.11.7 010 
ジュビロの選手から応援メッセージ

h22.11.7 006

h22.11.7 011

制限時間70分。

無事制限時間内にゴールで来てホッ

今回は、順位の下一桁が1の人はジュビロの選手のサインがもらえるそうで、
運よく主人も下一桁1でサインもらっちゃいました。

h22.11.7 012

h22.11.7 002


お疲れ様でした?


自信を付けた主人、次は浜松シティマラソンに挑戦。(こちらは10?60分以内)



ちなみに私も5?に挑戦しま?す!


これから、頑張って練習しなくっちゃ。


そして、遅いランチは台湾料理のお店でガッツリ!

私は、見てただけだけど、お腹ぺこぺこ

20101107134759.jpg

家に帰った後は、夫婦で爆睡でした?


主人曰く、「あれ?、走ったっけ?」




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

emi

Author:emi
愛犬 ☆トイプードル
メロディ(めろ)
    H17.8.17 ♀
    性格
     石橋をたたいても
渡らない

    ☆ヨーキープー
     リズム(りず)
     H21.5.16 ♀
     性格
      天真爛漫☆元気娘

ママ  ☆emi
    ◆性格
    かなりの天然 (^◇^;)
    ◆趣味
    ♪スポーツクラブ通い
    エアロ,リトモス,ファイドゥ
    ♪友達とハンドメイド
    ♪ショッピング
    ♪美味しいもの食べる
     
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

犬猫レスキュー
http://teamangels.blog89.fc2.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
