

本の紹介

中学校の同級生が本を出版しました。


興味があったら、是非本屋さんで見て下さいね~

米粉じゃなくて、ご飯でパン -ホームベーカリーで作る-米粉じゃなくて、ご飯でパン -ホームベーカリーで作る-
(2011/10/07)
山田 一美

商品詳細を見る

頂き物いっぱい♪

高校時代の友達のHちゃんが、単身赴任中の旦那様のところに
行った時のタイのお土産


色鮮やかな感じがいかにもタイらしく、お香の香りもとってもいい香り

20110905180509.jpg


イントラのEちゃんからの新婚旅行のイタリアのお土産

私も、いつかイタリア行きたいな~

20110905180031.jpg



ジムで良くお会いする方なんだけど、未だに名前を知らず(今更聞けない・・・)
中国のお土産頂きました。

20110905180252.jpg


そして、ブラジルに里帰りしていたOCTさんのブラジルのお土産


20110905180207.jpg

会社のSさんの沖縄のお土産

20110905180344.jpg

そして写真を撮る前に食べられた~

浜松ではお馴染みの治一郎のバームクーヘン

20110903081826.jpg

みなさん、ごちそうさまでした・・・m(_)mドウモ

しっかり、私のお腹の中におさまりました


海外旅行なんてもう何年も行ってないなぁ~。


最後に行ったのは、かれこれ5年くらい前に行った韓国だわ~。


円高のうちに、どっか行きたいなぁ 


ありがとうございました♪

先日の誕生日には、朝から携帯にメールや、メッセージをいただき

ありがとうございました。 どうも(゜゜)(。。)ペコッ

とっても嬉しかった~。 (*^_^*)


まぁ、年とったのは悲しいけど・・・

こればっかりはどうしようもないし。


そうそう、何にもプレゼントくれないと思っていた主人からプレゼントが


スポーツクラブで履くパンツ


ネットで注文してくれたみたい。 o(^◇^)o 「わ~い」


めったにプレゼントくれないのに、今回は娘に刺激されたのかも (^^)V

20110713183557.jpg



優しい家族に、 感謝、感謝

話題の商品買ってみました♪

最近、気になっていた商品を買ってみました。

まずは、CMを見て気になっていた ペプシDRY

甘くないコーラってどんなんだろう?って思いながら、口にした瞬間、

本当に甘みを感じなかったのにまずビックリ!

後味はスッキリしていて嫌な甘みが口に残ることもなく、炭酸が心地よく飲めます。

うっすらとコーラの風味がを感じるくらいで、ほとんど無味の炭酸水に近い感じですが、

これからの季節炭酸を飲みたい時に、サッパリしていていいかなって感じです。

私的には、アリです。


そして、次の商品は、

今年の夏には嬉しい商品

あるTV番組で紹介されて以来、最近では売り切れ続出のようです。


ぱっとCool☆濡らして振るだけ冷感ネッククーラー

まだ、使ってないので、使用感はわからないけど、

濡らして振るだけで冷え冷えになるという嬉しい商品。


今年の夏は、電力不足が心配される中、エコ商品が売れてますが、とにかく暑い夏を乗り切るため

早めに対策して、熱中症にならないようにしなくては 

本気でダイエット!!??

ほぼ毎日のようにスポーツクラブに通っている私。

ファイドゥやリトモス、ズンバにエアロそして筋トレレッスンにも参加し

こんなにレッスン出てたら、さぞやダイエットとは縁のない体型なんでしょうね・・・



そう・・・



そのはずだったのに・・・




今頃はとっくに体脂肪も目標の5%ダウンしているはずだった



なのに・・・



現実は



何と、お正月に3㎏増加した体重は2㎏しか戻らず



さらにここ最近になって、さらに3㎏また増え



そして何と体脂肪は5%ダウンどころか5%アップ


原因は、そう消費カロリーよりも大幅に多い摂取カロリー


今回測定した日の1日の食事メニュー


朝食 おにぎり3個


昼食 うどん屋さんのランチ から揚げとうどんのセット

20110427122121.jpg


そして、通勤帰りの社内の中では、「かきのたね」とチョコをバクバク


夕食は 私一人だったので、冷凍ピザ1枚とファミマの「俺のエクレア」 


どう考えても2000カロリーは超えてる・・・

その日のレッスン、ファイドゥとグラビティゼロ 両方合わせても400カロリーくらいだし

私の基礎代謝メチャ低いし。


体重や体脂肪率がアップした原因は明らか


そんな時、見つけたのが「おからクッキーバー」



20110427180116.jpg

20110427180133.jpg

1本90カロリーくらいで、おからでできているので、水分といっしょにとると
お腹のなかで膨張して、満腹感がでるらしい

とにかく、お腹が空いた時は、これを食べて、間食減らして


せめて元の体重と体脂肪にもどさなくては・・・


ただ、GWにさらに太りそうで怖い・・・


6月には同窓会もあるから、何としても強い意思で頑張らねば 



プロフィール

emi

Author:emi
愛犬 ☆トイプードル
メロディ(めろ)
    H17.8.17 ♀
    性格
     石橋をたたいても
渡らない

    ☆ヨーキープー
     リズム(りず)
     H21.5.16 ♀
     性格
      天真爛漫☆元気娘

ママ  ☆emi
    ◆性格
    かなりの天然 (^◇^;)
    ◆趣味
    ♪スポーツクラブ通い
    エアロ,リトモス,ファイドゥ
    ♪友達とハンドメイド
    ♪ショッピング
    ♪美味しいもの食べる
     
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

犬猫レスキュー
http://teamangels.blog89.fc2.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
