

カルボでランチ♪

昨日は、夏休みを取って、半年ぶりに会うTさんとランチ


Tさんとは漢検友達。


でも、最近は全然やる気の出ない私。


2級まではなんとか順調に合格できたけど、準1級の問題集見たら、難しすぎて

何から手を付けていいか分からず、やる気ゼロな私。o(;-_-;)o

本だけ買って何にもやってない・・・~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

Tさんと会って、少しは刺激を与えてもらおうと思って~



Tさんを迎えに行って、いきなりアッパーを食らった

会った瞬間の一言が「太ったら~」


この所、会う人会う人に言われている私。


確かに3㎏太り、体脂肪は5%UP


それなのに、懲りずにランチする私


今日は、上島にある カルボさんへ


中


イタリアンレストランだけど、店内はアジアンぽくて、個室風なのがいいです


本日のお重をオーダー


ランチ


お重に入った前菜4種

少しづついろんなものが食べれるし、どれもおいしかった~。

そしてメインのパスタはパスタメニューの中から選べるの

私は、海老のオーロラソースのパスタ

Tさんはホタテの香草パスタ

最後にデザート盛りとドリンクが付いて1580円はかなりお得

個室風に仕切られているので、のんびりと楽しくおしゃべりしながら

料理の堪能できて、楽しいランチタイムでした~。




夕飯は、ヘルシーに

和風煮物に、ゴーヤサラダ、そしてオクラキムチ納豆


夕食


今月末には、またまた年末依頼久しぶりに友達に会う予定だから、


太った~って言われないように摂生しなくっちゃ





久しぶりのハンドメイド

土曜日、以前行った磐田のエステサロンで今月末までの半額クーポンをいただいてので、

まだカール残ってるけど、まつ毛パーパしに行ってきました。

せっかく磐田迄行くので、そのあとshinoちゃんとランチして、久しぶりにハンドメイドも

やろうってことになって。


超、方向音痴な私は、ナビがあるにも関わらず、なぜか迷子になってshinoちゃんに助けを求め
何とかサロンに到着。

おまけに時間30分勘違いしちゃって、ご迷惑おかけしました。 n(_ _)n


まつ毛パーマ終了後はランチヘ


本日のランチは イタリアンレストラン 『ステラ』さんへ 

page.jpg

サラダバー、ドリンクバー、焼き立てパンがバイキングでいただけます \((^0^)/ワーイ

ランチ


私はメインはハンバーグを頂きました。

ハンバーグ

朝食が遅かったせいか、いつもならガッツリ食べちゃうんだけど、サラダバーもおかわりせず

パンも余り食べれず・・・(私にしては珍しい!)


お腹もいっぱいになったので、ハンドメイドの材料を買いに行って、

コンビニでおやつ買って、しのちゃんの

おやつに買った、ゆずシャーベットは、ゆずの皮が入っていてサッパリしていて美味しい

そして、プリッツの餃子味

う~ん、餃子味だ~!! にんにく臭くなっちゃうかな・・・(^◇^;)

お菓子


以前、羊毛フェルトでメロは作ったけど、リズは作ってなかったから、

今回はリズに挑戦 ヘ(*^0^*)v

うまくできるかな~。



今回はここまで

左のこげ茶のピーナッツみたいなのがリズの胴体部分の予定。

そして、その横のグレーはshinoちゃんが作ってるエリちゃんの胴体と頭

羊毛

全然なんだかわかんないし・・・

これが、本当にリズになるのかしら?


完成はまだまだ先になりそうだけど、お楽しみに~

 

甲羅のランチ♪

めったに作らないお弁当を2日連続作った。


そんな慣れない事すると大雨が降るとか言われたけど、


三日坊主にもならず、二日で挫折(はやっ )



ということで、今日は甲羅でランチ


何と、3週連続で行ってるから、係の人にもすっかり覚えられちゃって、

「いつもありがとうございます」なんてお礼言われちゃって。


いつもは、海老重天丼ランチなんだけど、ずっと気になっていたレディースランチ。


以前注文しようとしたら、コース料理のように、順番に出すから時間がかかると言われ断念。



でも、諦めきれないので、全部一緒に出してもらえるようにお願いしたら、


そうしてくれるとのこと \(^-^)/ わ~ぃ

n001066pm5_a.jpg



■レディース御膳
 1日限定30食
・前菜プレート(5種)
・パングラタン・揚げ物皿
・ミニちらし寿司
・お椀
・デザート(3種)

席に案内されると、すでに前菜がテーブルに用意されてました。

いろんな物が少しづつ食べれて、し・あ・わ・せ 

前菜

そして、続いて、彩りもきれいに盛り付けられた揚げものと

パンにバジルソースがのったグラタン風のお料理に

続いて、ちらしずしと蟹のお味噌汁

メイン

最後にデザート3種盛り

デザート


何だか、会社のお昼休みのランチとは思えない素敵なランチタイム。



午後から、お休みだったら最高なんだけど






本日のランチ♪

会社のお昼休み、甲羅にランチに行きました。


 で5分位なので、事前に予約をしてお料理も準備してもらったので、

着くとすぐに個室に案内されてお料理が運ばれてきました。


注文したのは、海老天重ランチ(税込1029円)


海老天重ランチ


天ぷらは衣がサクサクでサッパリしていて美味しかった~。


それに冷たいうどんとサラダ、茶碗蒸しと漬物がついていて

ボリューム満点。


個室なので、人の耳を気にする事なく、おしゃべりもできたし

美味しいお料理食べて大満足



時間にも余裕があったので、さらにデザート注文


季節のシャーベット

シャーベット

こちらは、オレンジのシャーベットだったので、サッパリしていて


食後にピッタリ


お昼休みに行けるランチのお店が追加になって、楽しみが増えたわ~




本日のランチ

今日のお昼は部長からランチのお誘いがあって


同僚のN君と3人でランチへ

初生町ある 『カツヌマ』さんへ (初のお店だから楽しみ♪)

20110708124450.jpg

gaikan.jpg



map.gif


すでに予約してくれてあったようで (さすが気遣いがお上手)


席に着くと間もなくお食事が運ばれてきました。

なので、メニューは分からないけど白身魚の上に魚介類のソースがかかっていて

美味しかった

20110708122221.jpg



そして、食後のコーヒー

20110708123759.jpg

下に敷いてあるコースターがとっても可愛いの


部長、ごちそうさまでした~ 



お昼に栄養付けたので、今日は7時15分からのファイドゥ頑張るよ~。



昨日、ボロボロだったから、リベンジ!!



プロフィール

emi

Author:emi
愛犬 ☆トイプードル
メロディ(めろ)
    H17.8.17 ♀
    性格
     石橋をたたいても
渡らない

    ☆ヨーキープー
     リズム(りず)
     H21.5.16 ♀
     性格
      天真爛漫☆元気娘

ママ  ☆emi
    ◆性格
    かなりの天然 (^◇^;)
    ◆趣味
    ♪スポーツクラブ通い
    エアロ,リトモス,ファイドゥ
    ♪友達とハンドメイド
    ♪ショッピング
    ♪美味しいもの食べる
     
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

犬猫レスキュー
http://teamangels.blog89.fc2.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
