

秋といえば・・・

9月に入っても相変わらずの暑さ。

秋はいつになったら、やってくるのか・・・


それでも暦上は秋


秋と言えば


読書の秋

スポーツの秋

芸術の秋


そして食欲の秋 (ま~、私の場合は1年通してなんですけどね )


そんな中、Mixiのマイミクのあーちゃんが所属している

浜松サクソフォンクラブの結成20周年記念演奏会のお誘いをいただいたので

shinoちゃんと行く事に

演奏会は5時半~なんだけどその前にクーポンでランチ

【菜彩うさぎや】

うさぎや

ほとんど、お酒のおつまみ的な感じで、これはランチで食べるよりは

夜、飲みながらのおつまみって感じだね~。

思わずアルコール飲みたい!!って感じだけど、

さすがにまだこの後、買い物や帰りには車の運転もあるし

ジンジャーエールで我慢!



遠鉄友の会の積立が満期になったので手続きに


積立金で自分へのご褒美としてLVのバッグを買うのが年に1度のお楽しみ

20110915175520.jpg



shinoちゃんの姪っ子ちゃんが合流して浜松福祉交流センターへ

浜松サクソフォンクラブ

Saxの演奏会なんて初めてだったけど、とっても素敵な演奏会でした。

クラシックサックスの第一人者でいらっしゃるという須川展也さんがゲストで参加されていて

一段と演奏会が盛り上がり、鳴りやまない拍手

音色に心癒されました。


いつも車の中で聞くのは、ズンバやリトモスの賑やかな音楽ばかりだから

こういう音楽もいいね~。


あーちゃん、お疲れさまでした。

また、機会があったら誘ってね~




汗をかいた後は楽しい食事♪

先週の金曜日、友達のshinoちゃんが行っているスポーツクラブ

『ゼクシス』の無料体験にSちゃんと行ってきました。

ただ、本当は金曜日は定休日なんだけど、7,8月の月2回だけ

午後から8時半迄の営業ということで、今回が最終日。

仕事終わってからなので、時間もないので

岩盤浴とお風呂だけ入りに行く事に~。

私が通っているスポーツクラブとは違って、お風呂が充実してるらしい。

お風呂だけのために会員になってる方も結構いるらしい。

どんな感じか楽しみ~

まずは、岩盤浴

先にshinoちゃんが予約しておいてくれたから、

行ってすぐに入れた

メチャ汗かいて、さらに続けて予約して連続50分。

運動しても、こんなに汗かいた事無いってくらい汗出た~

デトックス

汗を流しにお風呂へ

わぉっ!めっちゃ広い!!


値段は、私が通ってる所より安いのにお風呂はジェットバスや露天風呂もある~

私も近かったら通いたいわ~

さすがに岩盤浴に入った後はサウナには入る気もせず、

逆に水風呂に初挑戦!!

入るまでは冷たくて無理って思っちゃうけど、入って見ると意外に気持ちいい

汗もいっぱいかいて、お風呂に入ってサッパリ

お腹空いた~!!


チョット遅めの夕食

向かったのは、中島町にある「ラ・マカリア」ピザ&パスタ

好きなパスタかピザが選べて、サラダバーとドリンクバー、ドルチェ付のコース


page.jpg

めっちゃ汗かいたから、カロリー消費した気分だけど、全然運動してないから、

こんなに食べてヤバいよね・・・って言いながらも食べちゃうんだよね~。

美味しいもの食べて、楽しいおしゃべりはあっという間に時間が過ぎて、

閉店の時間に・・・


明日は、飲み会があるんだった・・・

ヤバイ!!  

昼間にファイドゥに出て少しでもカロリー消費しなくっちゃ

充実した日曜日♪

昨日に続いて、今日もshinoちゃんとデート

【本日の予定】

10:00~ まつ毛パーマ

11:30~ ランチ

その後は、久しぶりにshinoちゃんの家でハンドメイド ヘ(*^0^*)v


まずは、以前shinoちゃんが通っていたというエステサロンへ


まつ毛パーマは久しぶり~


ビューラ―で上げても、すぐ下がってくるからやりたいと思っていたんだよね。


今回は紹介キャンペーンでお値段もお安く1700円  o(^◇^)o 「わ~い」


根元から、しっかり上げてもらって目力アップ 


ランチが11時半からなので、向かいのお店で時間つぶし・・・


ブラブラ店内見てたら、丁度欲しかったベルト発見 \(~o~)/


思いがけないところで欲しかったベルトも買えてラッキー (^O^)v


時間になったので、shinoちゃんお薦めの 凛やさんへ

看板


11時半からランチなのに、すでに店内は大勢のお客さん


ランチメニューも豊富で、お値段もとってもリーズナブル

(お客さん多いのも納得!)


ランチメニュー から2品をチョイス


チーズと生ハムサラダとバジル風味のチキンカツを注文

ランチ

これで850円はかなりお得(めっちゃボリューム)


カツも衣がサクサクで、油もくどくなくて美味しかった~。

生ハムサラダもチョット味が濃かったけど、美味しくいただきました。


こんなにボリュームなんて思ったけど、しっかり完食



shinoちゃんの家で、久しぶりのハンドメイド


今回作っているのは、手編みの座布団。


そして、2ヶ月くらい前にほぼ完成していたんだけど、目が丁度いいのが

無くて完成してなかった、羊毛フェルトのプードル


shinoちゃんが目を見つけてくれて、やっと完成


全体アップ

プードルに見えるかしら~ (^。^/)ウフッ

一応、メロのつもりなんだけどね・・・


次は、リズも作らなくっちゃ~(^.^)


そして、shinoちゃんから、旅行のお土産いただいちゃった。


おみやげ



shinoちゃん、ありがとう 


今日は、朝から、まつ毛パーマに、ショッピング、ランチしてハンドメイドと

充実した1日でした~ 


映画 『ロック~わんこの島』

23日から公開の映画


『ロック~わんこの島』 を見に行ってきました。


T0009945.jpg


三宅島の噴火によりばらばらになってしまった家族とロック


それでも、離れていても繋がっているという言葉の意味


家族なんだから・・・



そう、大切な家族だから。

サプライズの誕生会とプレゼント

昨日に続いて、今日は友達のFちゃんとイオンでお買い物

すでに、バーゲンが始まっていて、70%オフのお店も


私は来週末に旅行に行く時の帽子がほしいな~。


待ち合わせが11時半過頃だったから、先にお昼ご飯食べる??ってことで


イオンの2Fのパスタのお店へ


サラダバイキングを付けてハーフハーフという、パスタとドリアのセットを注文


キノコパスタと茄グラタン


来週末、Fちゃんとは長野に旅行に行くので、その打合せも兼ねてね~


食事の後は、それぞれ目的の物を購入して満足~


そして夜は、娘から夕飯のお誘いがあって


入野のとりあえず吾平に


つくね料理


お腹もいっぱいになった頃、突然お店のスタッフがタンバリンたたきながら

やってきて、「お誕生日、おめでとう! ママ」と言う声とともに

ケーキが運ばれてきました。


ケーキ

いや~、ビックリした


でも、とっても嬉しかったぁ。


そして、さらに娘からプレゼントが


何と、洋服のフルセット


洋服


ホントにありがとう


好みを心得てくれてるので、ホントに嬉しいわ~


着るのが楽しみ


来月が誕生日のパパは、来月はよろしく~なんて期待してる様子。


その前に私のプレゼントは!?





プロフィール

emi

Author:emi
愛犬 ☆トイプードル
メロディ(めろ)
    H17.8.17 ♀
    性格
     石橋をたたいても
渡らない

    ☆ヨーキープー
     リズム(りず)
     H21.5.16 ♀
     性格
      天真爛漫☆元気娘

ママ  ☆emi
    ◆性格
    かなりの天然 (^◇^;)
    ◆趣味
    ♪スポーツクラブ通い
    エアロ,リトモス,ファイドゥ
    ♪友達とハンドメイド
    ♪ショッピング
    ♪美味しいもの食べる
     
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

犬猫レスキュー
http://teamangels.blog89.fc2.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
