

 ♪インフォメーション♪

家族の一員である大切な 


小さな命を救いたい


ブログバナー02




日本動物愛護協会 


東北地震犬猫レスキュー.com




 日本愛玩動物協会



東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集しているようです。

関心のある方は、内容を確認して下さい。





ワンワン祭り

メロとリズが娘の所に行ったままなので、ブログも放置状態でした。

最近は朝晩は、肌寒い位で秋の訪れを感じますが、まだ日中は暑いね~。


そんな、秋の気配を感じてきた

10月1日、2日の二日間、中田島の遠州浜海浜公園で毎年恒例の

『わんわん祭り』が開催されました。

今回は、娘がメロとリズを連れて参加。

R&mR&z




wa1.jpg


wa2.jpg

wa3.jpg

ゆず



そして、帰りにメロとリズは洋服を買ってもらったよ~


洋服


涼しくなってきたから、これからはお出かけ日和。

また一緒にお出かけしようね~

二日目 ~ドッグラン ポニーだワン~

ホテルを出発して向かった先は

鈴鹿にあるドッグラン ポニーだワン



看板

ぽにーだわん1


着いて早々だけど、まずは人間の腹ごしらえ(ってさっき朝ごはん食べたばっかりじゃなかったっけ?)

いいの、いいの、細かいことは気にせずに(だってもうお昼なんだもん)

こちらは土日のみ喫茶コーナーがオープンするそう

パパとリッキーは海老ピラフ


海老チャーハン


娘はミートスパ

ミートスパ

そしてママは明太子スパ

めんたいこスパ

お腹も満足したので、今度は達のお楽しみドッグランへ 

はじめまして~ ♪

めろらぶ

りずらぶ1

何? 何? 何?? 

ドッグラン2

大好きなリッキーと一緒なら怖いものなしよ

りっきーと

kuro.jpg

いっぱい走りまわってお友達とも仲良くなって、楽しかったね

つかれた!


疲れてきたところで、そろそろ浜松に帰りますか~ 

あっという間の2日間の三重県旅行だったけど、とっても楽しかったね


またいこうね~




今夜の宿泊先♪

今夜の宿泊先である「近鉄アクアヴィラ伊勢志摩」に到着

こちらのホテルの一部が去年会員になったリゾートクラブの施設と

なっていて、ワンコ同伴は、コテージに宿泊できます。ヽ(*^^*)ノ

めろりz


チェックインを済ませて、コテージに移動

コテージ全体1

我が家のコテージはこちら

コテージ外観

中にはいると、とっても部屋もきれいで素敵

リビング

リビングの外には広々としたバルコニー

バルコニー

お風呂

バス

洗面所

洗面所

1階のベッドルーム

ベッドルーム

2階は和室

和室

リビングにはキッチンも

キッチン

めろりず

夕飯はホテルのレストランでバイキングがあるけど、

メロとリズがお留守番になるのは可哀想だから、来る途中にイオンを発見

したので、イオンに買い物に行ってお寿司やつまみを買ってきて

部屋でのんびり食べることに。

その前にせめてお風呂は、大きいお風呂に入りたいから

メロリズには待っててもらってホテルの大浴場へ

ジャグジーや露天風呂もあって気持ちよか~

お風呂の後は、部屋でのんびりとくつろぎながら、

食べて飲んでおしゃべりして楽しい一時


夕食メニュー


夕食

そして、宵も更け・・・・ 

翌朝は、私はメロリズを連れてお散歩

他の3人は朝風呂に・・・


みんなが揃ったので、朝食

こちらも、イオンで買ってきたサラダに昨夜残った枝豆をトッピング

パンと牛乳(私は牛乳嫌いなので野菜ジュース)にヨーグルト

朝食

朝食も終わりチェックアウトの時間も迫って来たので、片付けをしてチェックアウト

ホテルの前で記念撮影

ホテル前

さて、今からどこ行こうか??


三重県 ~ドッグカフェ アポロ ~

5月14日(土)

三重県に1泊旅行に行ってきました。


お天気にも恵まれ朝8時半に出発


週末1000円の期間が残りわずかなせいか、東名は車も多く

さらに事故渋滞発生!


何とか渋滞も通過し、三重県に


すでに、1時半も過ぎ、お腹もペコペコ


お昼は、たまたま旅行前にクーポンを見つけ購入したうどん屋さんへ

こちらは入れないので、メロとリズには車の中で待っててもらって


看板

数種類のうどんから好きなうどんを選んで、天ぷら盛り合わせと小鉢とライス付き

天ぷら盛り合わせ

は、温たまぶっかけうどん

温たまぶっかけ

は、梅おろしうどん

梅おろし

は、トマトと胡瓜のごまだれうどん

トマトと胡瓜のごまだれ

麺は、こしがあって、美味しかったぁ

天ぷらも衣がサクサクしていて (^ー^)v good!


メロとリズもいい子で待っていてくれたので、次は、メロとリズのお楽しみ

ドッグカフェ アポロ さんへ

03e85659f9694183acea393e2a3a53d1.jpg


私達は、お腹もいっぱいなので、ドリンクを注文

そして、メロとリズには ご褒美におからハンバーグを注文

こちらでは、ワンコのおやつを注文すると、ドッグランが無料で使わせてもらえちゃいます。

早速、ドッグランで遊ぶぞ~!!

あぽろメロ

あぽろ

あそぼう

あぽろりず

メロボール

あぽろリズボール

ごはんだよ~

おからハンバーグ

かわいく、盛り付けされてるね

お行儀よく食べてね~

お二人とも、噛んでるのか噛んでないのか、あっという間に完食

おいしい

お腹も満足したところで、もうひと遊びしよっか

リズボール

りずらぶ


あぽろリズ疲れ


疲れたメロリズ

スタッフの方もとっても気さくにお話ししてくれて、とっても楽しかったです。♪

また、こちらに来た時は是非遊びに来たいなぁ


だんだん空が曇ってきたかと思ったら、雨がポツポツ降ってきたところで


本日の宿泊先「ホテル近鉄アクアヴィラ伊勢志摩」へ

 ・・・つづく






プロフィール

emi

Author:emi
愛犬 ☆トイプードル
メロディ(めろ)
    H17.8.17 ♀
    性格
     石橋をたたいても
渡らない

    ☆ヨーキープー
     リズム(りず)
     H21.5.16 ♀
     性格
      天真爛漫☆元気娘

ママ  ☆emi
    ◆性格
    かなりの天然 (^◇^;)
    ◆趣味
    ♪スポーツクラブ通い
    エアロ,リトモス,ファイドゥ
    ♪友達とハンドメイド
    ♪ショッピング
    ♪美味しいもの食べる
     
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

犬猫レスキュー
http://teamangels.blog89.fc2.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
