

メロとリズのたたり・・・??

20101003171816_20101026103822.jpg20100825194154.jpg

ごめんね?、連れってあげたいけど、今日は連れてけないからいい子で

 お留守番しててね(^◇^;)

ってことで土曜日は、「ディズニーオンアイス」を見に行きました。

まずは、腹ごしらえ


20101023113446-tile_20101026133125.jpg



結構込んでいて、30分くらい待って出てきたんだけど、

何とお店の方数間違えたらしく一人分のみ

取りあえず私先に食べさせてもらったけど、

私が食べ終わる頃に友達のランチがやっとできた・・・

帰りの会計で端の60円おまけしてくれたけど・・・う?ん


ま、気を取り直してエコパに

コルネット(アツアツ揚げパンにソフトクリームが入ったもの)の移動販売車発見

これは、買うしかないと列に繋がったものの全然進まない

開演時間2時半で2時20分まで待ったものの、もう無理とあきらめ会場に


リンクには、ディズニーのキャラクター達が楽しい音楽に合わせて物語が繰り出され


素敵なアイスショー楽しめました

IMG_0183.jpg

会場から出ると、まだコルネットの移動車が


列もさっきより繋がってないし、これは買うしかないとまた列に繋がると


前に並んでいた男の子が振り返って、「ここまでで終わりらしいです」って

え?!!

結局コルネット食べれなった・・・


そして翌日の日曜日


20101003171816_20101026103822.jpg


ごめんね?、今日は友達とお買いものだから、

今日もいい子でお留守番しててね

20100827095032.jpg20101023075732.jpg




イオンの志都呂店がリニューアルオープンでメチャ込み


ランチ何にしようか?・・・


新しくオープンしたくし揚げバイキングのお店発見!!


12時くらいにお店で名前書いて、お店の人にどのくらいかかりそうか聞いたら

1時間位という返事

再度買い物にいって、1時間後戻ると、まだまだ


そこから待つ事さらに1時間半。


席に着いたのは2時40分


バイキングは1時間。


チョット、くし揚げ自分であげたりするのに1時間は短すぎでしょ。


デザートまでたどり付けなかったわ。


この2日で待った時間トータルすると、4時間半・・・


何と無駄な時間過ごしたんだろう・・・



きっと、2日間メロとリズの相手しなかったからあの子たちの呪いかも


来週は一緒に遊ぼううね












プロフィール

emi

Author:emi
愛犬 ☆トイプードル
メロディ(めろ)
    H17.8.17 ♀
    性格
     石橋をたたいても
渡らない

    ☆ヨーキープー
     リズム(りず)
     H21.5.16 ♀
     性格
      天真爛漫☆元気娘

ママ  ☆emi
    ◆性格
    かなりの天然 (^◇^;)
    ◆趣味
    ♪スポーツクラブ通い
    エアロ,リトモス,ファイドゥ
    ♪友達とハンドメイド
    ♪ショッピング
    ♪美味しいもの食べる
     
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

犬猫レスキュー
http://teamangels.blog89.fc2.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
