スポンサーサイト


カルボでランチ♪

昨日は、夏休みを取って、半年ぶりに会うTさんとランチ


Tさんとは漢検友達。


でも、最近は全然やる気の出ない私。


2級まではなんとか順調に合格できたけど、準1級の問題集見たら、難しすぎて

何から手を付けていいか分からず、やる気ゼロな私。o(;-_-;)o

本だけ買って何にもやってない・・・~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

Tさんと会って、少しは刺激を与えてもらおうと思って~



Tさんを迎えに行って、いきなりアッパーを食らった

会った瞬間の一言が「太ったら~」


この所、会う人会う人に言われている私。


確かに3㎏太り、体脂肪は5%UP


それなのに、懲りずにランチする私


今日は、上島にある カルボさんへ


中


イタリアンレストランだけど、店内はアジアンぽくて、個室風なのがいいです


本日のお重をオーダー


ランチ


お重に入った前菜4種

少しづついろんなものが食べれるし、どれもおいしかった~。

そしてメインのパスタはパスタメニューの中から選べるの

私は、海老のオーロラソースのパスタ

Tさんはホタテの香草パスタ

最後にデザート盛りとドリンクが付いて1580円はかなりお得

個室風に仕切られているので、のんびりと楽しくおしゃべりしながら

料理の堪能できて、楽しいランチタイムでした~。




夕飯は、ヘルシーに

和風煮物に、ゴーヤサラダ、そしてオクラキムチ納豆


夕食


今月末には、またまた年末依頼久しぶりに友達に会う予定だから、


太った~って言われないように摂生しなくっちゃ




関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは(^◇^)

カルボは、ボリュームたっぷりだよね~
この海老のオーロラソースパスタ、私も食べたよ~
まさか、あさりが入ってるとは思わず・・・(^_^;)
あさりは、友達に食べて貰ったけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ

太ったのかな~?
私の方が、凄く大きいから、皆小さくしか見えない
もんで、全然わからないんだよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

お互い、美味しいもん食べつつ、運動頑張ろうね(o^-')b グッ!

カルボは個室風になっているから、女性には人気だよね~。

最近は、会う人会う人、おまけに毎日会ってる人にまで、太った連発v-399

私、ジムやめたらどうなっちゃうんだろう~v-405
Secret

プロフィール

emi

Author:emi
愛犬 ☆トイプードル
メロディ(めろ)
    H17.8.17 ♀
    性格
     石橋をたたいても
渡らない

    ☆ヨーキープー
     リズム(りず)
     H21.5.16 ♀
     性格
      天真爛漫☆元気娘

ママ  ☆emi
    ◆性格
    かなりの天然 (^◇^;)
    ◆趣味
    ♪スポーツクラブ通い
    エアロ,リトモス,ファイドゥ
    ♪友達とハンドメイド
    ♪ショッピング
    ♪美味しいもの食べる
     
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

犬猫レスキュー
http://teamangels.blog89.fc2.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
