

母娘でお風呂&ランチ♪

昨日は、最後の夏休みを取って、母親と舘山寺のホテル九重で

お風呂とランチ


母と二人でお出かけは何年振りだろう?


九重は敷居が高くて行った事なかったけど、平日限定のお風呂とランチがセット

になったプランがあったので、たまにはね~。

[ プラン内容 ]

浜名湖を一望する割烹レストランで、気軽にランチ&温泉♪気軽にプチ贅沢な浜名湖の旅を!

<平日はお得な特別価格!> ※平日=月~金曜日(祝日・GW・お盆・年末年始除外)

【3つのメニューよりお選び下さいませ】

○季節の天ぷら華御膳 ○浜名湖名物うなぎ華御膳 ○お造り華御膳(315円増し)
 
【お食事会場】浜名湖を眺める、割烹「汽水亭」ダイニングテーブル席(禁煙)

【お食事時間】11:30~12:45/13:00~14:15

【ご入浴時間】11:30~15:30 



ホテル

11時半から食事を予約していたので、係の人に案内され

食事場所の汽水亭へ


入口

席に案内されると、窓からは浜名湖が広がっています。

少しすると食事が運ばれてきて

母は、お造り御膳

お造り

そして、私は天ぷら御膳

てんぷら

品数も豊富で、ボリューム満点。

デザートは、パイナップルとピオーネ

デザート


母もこんなにあったのに全部完食(もったいないから~って)

久しぶりに、色々話した感じ。

そして、お風呂へ

お風呂

お風呂も案外空いていて、のんびりできて良かった~。

露天風呂から、浜名湖が見渡せ

サウナは低温サウナだから入りやすい

母は高血圧ぎみなので、早めに出たけど、私はのんびり~

いつもジムでは時間ないから、のんびりお風呂入れない分、ゆっくり入れて最高ヘ(*^0^*)v


親孝行っいいながら、私の方がのんびりと楽しんじゃった

帰りにホテルの人が写真を撮ってくれました。

二人


あっという間の時間だったけど、これからも1年に1回くらいは

母娘でこういう時間が過ごしたいな








関連記事

コメント

No title

こんにちは(^-^)

やっぱり九重!高級感が漂ってくるよv-10
お母さんとのお出掛けは、出来る時にがいいよねv-410
やっぱり女同士、いいねv-344

No title

普段なかなか敷居が高くて行けないから、こういう機会でもないとね~。

でも、やっぱりのんびりと寛げて良かったよ。

ささやかな親孝行だけど、元気で動けるうちじゃないと行けないしね。

毎年1回くらいは行きたいな~。v-353

Secret

プロフィール

emi

Author:emi
愛犬 ☆トイプードル
メロディ(めろ)
    H17.8.17 ♀
    性格
     石橋をたたいても
渡らない

    ☆ヨーキープー
     リズム(りず)
     H21.5.16 ♀
     性格
      天真爛漫☆元気娘

ママ  ☆emi
    ◆性格
    かなりの天然 (^◇^;)
    ◆趣味
    ♪スポーツクラブ通い
    エアロ,リトモス,ファイドゥ
    ♪友達とハンドメイド
    ♪ショッピング
    ♪美味しいもの食べる
     
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

犬猫レスキュー
http://teamangels.blog89.fc2.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
